人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショー初日^^

ホビーショーに昨日行って来ました006.gif

あいにくのお天気057.gif昼過ぎに到着ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

先生の授賞式を見たかったのに・・・間に合わず(>_<)見れなかった・・残念(涙)

午後からはワークショップの申し込みをしていたので^^

石けんで作るマカロンを作ってきました016.gif

粘土と違い、石けんは柔らかくて、おまけに会場が異常に暑い( -.-)

なので、作るのがとっても難しかった008.gif

無事乾燥したら、写真アップしまーーーーすっ^^

教えて下さった小坂由貴子先生ありがとうございました(u_u*)

写真はパジコブースに展示してある私の作品です^^

他にも素敵な作品が沢山飾られています053.gif先生の作品など気になる情報が一杯で・・

明日まで開催中なので、お時間ある方は是非遊びに行ってみて下さい016.gif

他にも色々なイベント・その場で参加出来るワークショップなど楽しめると思います060.gif
ホビーショー初日^^_b0173317_1035377.jpg
ホビーショー初日^^_b0173317_10361724.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by sweets_gallery | 2009-05-08 10:39 | イベント
<< 色々と・・・ ホビーショー >>