人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルチョコスプレー&ドレンチェリー

また寒くなって<`ヘ´>風邪を引きそうです。

一体何時まで続くのか??寒いのは嫌いです050.gif

今回、モデナでパステルチョコスプレーを作りました♪
いつもはオーブン粘土で作っていたけど(オーブンで焼くのが面倒だった)

そこでモデナで作ったら以外といいかんじ~!(^^)!

可愛いスプレーはドーナツのトッピングに使います~~060.gif

パステルチョコスプレー&ドレンチェリー_b0173317_15572093.jpg


そして・・今回初!挑戦。ドレンチェリー

クッキーの上にトッピングしたくて、作ってみました041.gif

粘土はすけるくんひび割れも無く出来ました。

まだ、作って1週間くらいなのでもう少しすけるかな??

あとちょっと乾燥させてからニスを塗って完成・・するはず(;一_一)

相性の悪いすけるくんだけど使うコツ!が分かってきたぞっ( 一一)

出来上がりは初めてにしてはまあまあの出来かな013.gif

パステルチョコスプレー&ドレンチェリー_b0173317_1623122.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
by sweets_gallery | 2010-04-23 16:05 | フェイクスイーツ作り
<< チョコチャンククッキー❤ 次はpepsi NEXだーーっ... >>