人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はお疲れ様でした~

今日はよみうりカルチャー川崎での講座でした035.gif

新しい方が3名増えました^^これから一緒に頑張りましょう~066.gif

本日の課題はパーツ作り自分の好きなパーツを作りました。
本日はお疲れ様でした~_b0173317_19544934.jpg



皆さん上手に型を使い沢山パーツを作りました。
本日はお疲れ様でした~_b0173317_19561047.jpg
            
本日はお疲れ様でした~_b0173317_19564470.jpg



来月はパーツを使ってドーナツテープにトッピングです060.gif
どんなドーナツテープが完成するか今から楽しみ~060.gif

そして、ガラスケースに展示してあった作品を新しく!
本日はお疲れ様でした~_b0173317_20021100.jpg

夏の展示会で制作した作品達です053.gif
思い入れのある作品達なので、色々な方に観て頂ければ・・と思います❤

川崎BE 5F よみうりカルチャー川崎校にて展示してあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はお疲れ様でした~_b0173317_2032472.jpg

いよいよ明日から日本橋三越本館イベント
始まりま~す016.gif土日曜などはワークショップも開催されます。

私も時間があれば足を運んで、他の作家さん達の作品を観に行きたいと思います072.gif

皆様も是非日本橋三越本館へレッツGO~(古っ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
by sweets_gallery | 2010-10-05 20:12 | 講座
<< クリエーターズマーケット&カー... 明日からよみうりカルチャー川崎... >>