2011年 初粘土は・・・

  新年明けてからもう・・・

   11日が過ぎました。

        皆様今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  さて、今年初粘土

     豊洲FSCで「原型作り」

今年の干支うさぎ作りです072.gif
b0173317_19545718.jpg

2個作って上手に出来た方を型とりしまーーす。

写真は上手く出来なかった方のう・さ・ぎ007.gif

上手に出来た方は氣仙先生に渡して次回の講座の時に受け取ります。(型取りしてくれるそうです

そして、豊洲に渡辺おさむさんが遊びに来てくれました~060.gif

最後に皆の作った原型を集めてお話してる時、渡辺おさむさんが・・・

私の作ったうさぎを「カットが上手に出来てる・・」なんて褒めて頂きました038.gif

もちろん!私が作ったなんて知りませんがっ(@_@;)

心の中でガッツポーズでした!(^^)!

自分で拘ったカット面だったので、ちょーー嬉しかった。

単純だけど、誰かに褒めてもらえる事はとっても嬉しい♪

やる気が出てきましたよ~~!!あと1つうさぎちゃんを作ろう066.gif

***おまけ***
b0173317_20111040.jpg

ミスドのCMで気になってたくまちゃん達。
メチャクチャぶちゃいくです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2011-01-11 20:18 | フェイク・スイーツcafe(講座)
<< キャンドル教室 ラブリーカップケーキ&チョコクッキー >>