カテゴリ:EXILE( 13 )

ベストヒット歌謡祭2010とイベントのお知らせ☆

行ってきました!神戸(遠かった~008.gif

ベストヒット歌謡祭2010

マジ!ヤバかった~006.gifアーティストが目の前の最高の席。

しかも!      TVに映った038.gif  かなりアップで026.gif

家に帰ってから録画してあったのを見て発見したんだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かなり、興奮している顔が映ってたので・・・お恥ずかしい037.gif

あ~やっぱりEXILEはカッコいいっす053.gif053.gifグランプリおめでとう072.gif

沢山のアーティストの歌060.gifが聞けてすごーーーーく楽しかった 016.gif

       さて、本日から始まりましたイベント

【冬のおくりもの】 場所:clef ←クリックするとHPに飛びます♪
b0173317_1865971.jpg


     *本日から明日までの開催です*

雑貨屋さんでのイベントなので、布小物などが沢山あります。

   *是非、お店にいらして下さいね035.gif
[PR]
by sweets_gallery | 2010-11-26 18:13 | EXILE

三代目J soul Brothers デビューイベント

10日、行って来ました016.gif

三代目J soul Brothersデビューイベント!

なんと005.gif16万人が集まったようで・・・

もーー会場は揉みくちゃ!激コミ!大変だった~(@_@;)

かなり前で見れたので、満足053.gif

今市くん、カッコ良!!この日はNAOKIの誕生日024.gifおめでとうコールが凄かった。

あまりの激コミにかなり疲れ、2回目はスルーして帰りました(;_:)

EXILE同様、応援していきますよっーーーーーーーーー066.gif
[PR]
by sweets_gallery | 2010-11-12 10:09 | EXILE

TBSに・・・

お久しぶりの更新になりました~008.gif

昨日はIKEAにお買いものに行き、でっかいお買いものをしてしまった005.gif

届くのが金曜日なので、それまでに部屋の掃除が必要・・出来るのか??

そして、今日は今月末まで開催中の赤坂サカスでのEXILE魂×居酒屋えくざえるに~~
b0173317_19583279.jpg


昨日から始まったEXILE魂

オープニングでの映像!!ギャーーここに居たよっ!!鳥肌立ちました006.gif
思わず自分を探してみたりする・・・が見えなーーーーい014.gif

また、えぐガチャでかなりのお金を使ってしまった007.gif

出るまで、やる!!意地になって・・幾ら使ったか言えないょ。

b0173317_1959218.jpg

これ!ライブで使用していた船072.gif

お土産にシールを買って、その後は・・大好きなドーナツ屋さん

ネイン060.gif

写真を写す前に食べちゃった037.gifやっぱり美味しかった❤

b0173317_2054238.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-10-18 20:06 | EXILE

~EXILE9/27後夜祭 魂~ 豊田スタジアム参戦

9/27行って来ました072.gif

     EXILE 後夜祭~魂10年突入おめでとう~072.gif

名古屋まで、新幹線で行きその次に電車を乗り継ぎ・・・やっと駅に着き。

バスで豊田スタジアムまで・・・長かった~~008.gif帰りは徒歩だけど。
b0173317_19245093.jpg


品川駅ではドシャ振りの雨057.gif名古屋は晴天058.gif暑かった!
こんなに天気が違うのかっーー??傘が邪魔だったけど・・
帰りはドシャ雨057.gif持ってて良かった!!

会場はこんなかんじで(ツアーと変わらないかんじが・・・)
b0173317_19265632.jpg

b0173317_19271370.jpg
b0173317_19272964.jpg


今回の席は最悪!だったけど、ライブは最高!!
新曲I Wish For Youが聞けて大興奮!鳥肌立ちまくり~~049.gif

10月から始まるEXILE魂の収録もあり016.gif盛り沢山\(^o^)/
オープニングで使われるので毎回観れる~072.gif

b0173317_19295727.jpg

これは、TAKAHIROが書いた文字053.gif053.gifのフラッグ??
  額に入れて飾るよ~ん❤

これで、収録分は応援して他は今回限定のフラッグ&うちわで応援~024.gif

途中から雨057.gifが降り始めたり、大変だったけど

  参戦出来てホントに良かった053.gif053.gif

・・・帰りはドシャ降りの雨の中徒歩で駅まで移動。大混雑(+_+)

電車の中もギュウギュウ(+_+)名古屋駅に着いてヘトヘトに。

新幹線も無い時間なので今回は高速バスに乗って帰って来ました066.gif

今回初めて新幹線の切符を買い、高速バスの予約を取るなどなど・・
いつも頼んでやってもらってるので、今回は大変だった~~
初めての事だらけで大変だったけど(名古屋からの移動が一番大変だった)
重度の方向音痴なので到着出来るか?かなり不安だった(@_@;)

良い経験にもなったし、何よりEXILE後夜祭~魂~に参戦出来た事が幸せ❤035.gif

      EXILE最高!!

ただ、気力はあっても体力が付いていけない・・(;_:)

体中、筋肉痛(;_:)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-28 19:47 | EXILE

EXILE LIVE日産スタジアム

今日も暑いですね~058.gif

さてさて、11日はEXILE LIVE 日産スタジアムに参戦してきました016.gif
b0173317_1422248.jpg


真夏のような暑さ!!水分補給はこまめにね!!

b0173317_1435912.jpg

エグモちゃん発見072.gif

今回はメインステージに近いアリーナ席★

最高の席!049.gifテンション上がりまくり~072.gif

そうそう、この日は岡田前監督さかなくん何で??かなぁ

石田純一夫婦などが来てました(^_^)/~

1階席に居たんだけど、アリーナからもさかなくんの帽子が見えました037.gif

何処に行くのもあの!さかなの帽子被ってんの??・・・疑問です。

帰りは駅まで大行列・・・前回2回共パパに迎えに来てもらってたので・・

こんなに込んでるなんて002.gif   知らなかった・・・(+_+)

今週は海猿の主題歌CD発売060.gif060.gif「もっと強く」

もちろん予約してますとも029.gif

      早く聴きたい053.gif 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-13 14:19 | EXILE

EXILE 静岡エコパ参戦 バスツアー

行ってきました049.gif静岡!エコパスタジアム

オフィシャルツアー(バスツアー)での参戦
b0173317_2138239.jpg


到着は2時過ぎ・・限定グッズはすでに売り切れ007.gif
b0173317_214049100.jpg


諦めて、えぐガチャに・・またまた欲しかったストラップが出て嬉しい~❤

肝心のライブは・・・・

  今回もアリーナ席

花道&バックステージがよーーーく見れて感激053.gif

ステージはあまり良く見れなくて・・残念だったけど

両方良く見れる席なんて無いから、しょーがないね008.gif

ライブが終了して帰り道CDの即売会!

ドーベルマン発見❤ カッコいい♪
b0173317_2147830.jpg


ホテルに着いてどっと疲れが042.gif

  楽しい時間ってすぐに終わってしまう007.gif

        寂しいなぁ
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-06 21:52 | EXILE

EXILE LIVE TOUR2010

行って来ました~~

EXILE LIVE TOUR2010
b0173317_14401799.jpg


5日7万人・6日7万人(@_@;) やっぱり凄いEXILE

グッズや限定の食べ物・ガチャポンetc...
b0173317_14404163.jpg


お財布がかなり寂しい事になりました008.gif

5日の席はスタンドだったけど、6日はアリーナ072.gif

メッチャ良かった❤全公演行きたいくらい!

特に暗~くなってからのペンライトが凄く綺麗だった。7万人がペンライト!!

スタジアムなので、始まった頃は明るかったけどだんだん暗くなっていく・・・

野外ならでは、室内だと最初から暗いしね!

会場でEX FAMILY限定の抽選会

     当っちゃった053.gif チケットホルダー
b0173317_14423755.jpg


ガチャポンでもTAKAHIRO絵馬が当ったし❤ 嬉しいわ\(^o^)/

次は静岡に参戦です。でも!まだ暫くは余韻に浸っていたいです053.gif
[PR]
by sweets_gallery | 2010-08-09 14:54 | EXILE

LIVE TOUR2010 [FANTASY]

楽しみにしていた❤

  EXILE LIVE TOUR に行ってきまーーす❤

今日・明日2日間参戦するので、嬉しい♪&楽しみ~

野外でのLIVEなので熱中症に気をつけねば!!

さー準備して行くぞーーー(^_^)/~
[PR]
by sweets_gallery | 2010-08-05 08:29 | EXILE

お出かけ・・

金曜日オーチャードホールでのDEEPライブ❤

席も良くて最高~でした(^_-)-☆ 

しかも・・・・!斜め後ろの席には俳優の永井大さんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メチャクチャかっこよかった053.gif

雨の中渋谷まで行ったかいがありました~~❤

そして、昨日はお台場。 ベタな写真ですね(@_@;)
b0173317_22213083.jpg



去年も行ったけど、今年も開催049.gif

居酒屋えくざいる
b0173317_2223193.jpg


b0173317_22233795.jpg


お天気も良く(良すぎで暑かった~058.gif )

でっ!サプライズ??突然!DEEPのミニライブが始まって\(^o^)/

大興奮041.gif2日続けて逢えるなんて❤❤

も~来て良かった~嬉しすぎる!!

その後、ヴィーナスフォートでもDEEPに逢えちゃった❤

CDの発売イベントの為ミニライブをしてたんだけどね♪

最近イラっとする出来事があったりしてたけどDEEPのお陰で気持ちも落ち着いたかな。

素敵な歌声・・本当にさ・い・こ・うです!(^^)!
[PR]
by sweets_gallery | 2010-07-11 22:36 | EXILE

ゲットーーーーーーーーッ!(^^)!

めずらしく2回目の更新

今日からCMオンエアが始まったキリンレモンCM見た?見た??060.gif

ロートZに続きEXILE出演!

TAKAHIRO053.gif

かっこえぇ~016.gif

キリンレモンを買うとEXILEグラス貰えます♪全5種類です。

暫くはキリンレモンをがぶ飲みでしょう・・・(+_+)

久しぶりのEXILE情報でした!(^^)!

b0173317_18453817.jpg

[PR]
by sweets_gallery | 2010-04-06 18:46 | EXILE