カテゴリ:お買い物( 12 )

新宿へお買い物~♪

何だか、朝はめっきり寒くなってなかなか起きれなくなってきたーーっ。

嫌~な季節の始まりだぁ007.gif

今日は新宿までお買い物に行きました016.gif

大好きなブランドm.soeurの直営店に行き(初めて~)

2点お買い上げ!(^^)!今まで通販のみの購入だったので、直営店に行けて嬉しかった❤

どれも可愛くて全部欲しいくらい!「端から全部下さい」と大人買いしてみたい021.gif

そして次は伊勢丹へ・・・Re-Styleに行きマエダサチコ先生のキャンドルを買いに

ガーーン!!お目当てのキャンドルが売り切れ
でも、次に欲しかったキャンドルがあったので我が家に連れて帰りました053.gif

b0173317_18391662.jpg

スワンやお花カメオなど、メッチャ可愛い~❤

絶対!火は灯せないなぁ045.gifどんどん増えつつあるキャンドル
専用の棚が欲しい・・・・

最後はデパ地下に行きケーキを買いました060.gif

甘い物は苦手だけど、たまにはいいかなぁ?と見た目だけで選んでしまった(;一_一)

シーキューブのケーキ!4種類060.gif *本物のケーキだよー
b0173317_18444479.jpg

いちごが乗っかってるケーキばっかり・・

で、可愛いモンブラン072.gif ツリーのような形★
b0173317_18455729.jpg


お味・・まだ食べてないので分かりません015.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-12-09 18:51 | お買い物

中目黒にショッピング

先週は家族から風邪を移されてダウンしてました007.gif

やっと体調も戻り、今日は友人と中目黒にお買いもの~~♪

早く着きすぎて(@_@;)最初にランチ060.gif

お値段も安く、ボリュ―ミ―035.gifお腹いっぱいになりました♪

ランチをした隣のお店が気になり・・・素敵なリースにくぎ付け!!!
b0173317_2005758.jpg


ツボ!なリースばかり053.gifお値段が・・・・・
でも、見るだけでも十分・・・と自分をなだめて(;_:)
b0173317_2025227.jpg

b0173317_20332.jpg

写真はお店の方にお願いして撮らせて頂きました072.gif

その後、ハイジに♪
レースとモチーフお買い上げ~(画像無しです(;_:))

次は・・gaku
b0173317_2042497.jpg


また可愛いデットストックのレースを見つけ!!お買い上げ~
b0173317_2064942.jpg


本日のお買いもの!レースばっかり(@_@;)

小腹が減ってdroleへ・・・
b0173317_2081255.jpg


ケーキと紅茶を頂きました060.gif
b0173317_202226.jpg


初めて、中目黒の雑貨屋さんに行ったけど、楽しかった053.gif

明日はベストヒット歌謡祭2010を観覧しに・・・・

神戸に行ってきまーーーす016.gif

目的は??・・・EXILEが出演するからよぉーーー053.gif

・・行き新幹線。帰り夜行バス!←これがキツイ!

でも、頑張るもん066.gif

PC、メールが全く見れなくなった!?何故??どうしたら直るのか??
あ~何でこうなるの??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-11-24 20:20 | お買い物

ついつい買ってしまった・・・

も~寒いです007.gif

嫌いながやってくる~~

今日お出かけして、限定品を買ってしまった072.gif

限定とかの言葉にめっぽー弱い037.gif

b0173317_1831089.jpg

エスティーローダー「メークアップコレクション2010」

この時期コスメの限定品が多くて色々悩み・・・

お得感のあるエスティーローダーに決定

こんなに揃って¥12600って安くない?????

でーーー!!最近、スイーツ(フェイクねっ)作ってないなぁ021.gif

日本橋三越のイベントで燃え尽きたのか(;_:)

色々作りたい物が沢山あって、どれから作ろうか悩んで・・・終わる。

作りかけの作品があるので、仕上げていこう066.gif
[PR]
by sweets_gallery | 2010-11-04 18:42 | お買い物

ダイソンDC22

フェイクスイーツフェスティバルも27日無事終了しました041.gif

会場にお越し下さった方・ワークに参加して下さった方ありがとうございました<(_ _)>

すっかり、お礼が遅くなりました008.gifすいません。

終了した途端、暫くボーっとした時間を過ごしてました037.gif

今回の展示会に参加出来てとても良い経験をさせて頂きました072.gif

また、機会があれば展示会やりたいです066.gif

  すごーーーく楽しかった053.gif皆さんお疲れ様でした072.gif

話は変わり今日で8月も終わりなのに・・暑い!

一体いつまで続くのかこの暑さ042.gif9月もまだまだ暑そうです050.gif

そして我が家の掃除機!何故か?すぐ壊れる。相性が悪いのか?私が乱暴なのか?

で!パパがダイソンDC22を買ってきてくれました035.gif

  頼んだ訳でも無いんけど・・・

今日使ってみたけど、吸引力すごーーーい066.gif

   さすが!ダイソン。   でも音が少々ウルサイッ

b0173317_19574188.jpg


掃除が少し楽しくなってきた~~     かな???
[PR]
by sweets_gallery | 2010-08-31 20:02 | お買い物

素敵なキャンドル・・

先日、目!を奪われた素敵なキャンドル達

その中で2つ注文させて頂き、昨日届きました016.gif

昨日は娘の入学式もあったり、雨で写真が上手く写せないので・・

今日チャレンジーーー!(^^)!可愛いキャンドルが伝わりますか??

実物はもっと可愛いんですよ♪

素敵なキャンドル達を作るlilyさんすごいです060.gif

lilyさんの素敵なキャンドルが買えるショップはこちらlily candle

あたしも見て頂いてる方に「美味しそう~」と思わせる作品作り頑張りまっす066.gif

b0173317_18355090.jpg

[PR]
by sweets_gallery | 2010-04-08 18:37 | お買い物

ラデュレのキーリング♪

夜中の風・雨・雷がすごくビビってたので寝不足です(;_:)

今日はベイサイドマリーナにお買いもの~

そして、先日可愛いラデュレのキーリングを買いました060.gif

マカロン作れんじゃん!って話ですが・・

ラデュレのマークが付いてるし、お値段もお手頃なので(*^^)v

他にも欲しい商品があったけど、また今度037.gif


b0173317_2250626.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-03-21 22:50 | お買い物

素敵なキャンドル

いつも素敵なキャンドルを作る作家さんがブログで

キャンドルを販売するとのお知らせが・・060.gif

無事注文出来て我が家にやってきました!(^^)!

あまーい香がして美味しそう072.gif

キャンドルだけど、絶対火は灯せない^^;

本当は4種類あるんだけど、この2つがお気に入りです♪

デザインが本当に素敵で何度も何度も眺めてしまった・・

明日は豊洲FSCの日です、前回はクリーム絞りを教えて頂いて

色々勉強になりました。mia先生ありがとうございました_(._.)_


b0173317_17222046.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_Gallery | 2010-02-22 17:26 | お買い物

PAUL&JOE

今日から販売開始PAUL&JOEのディズニークラシックス「アリス」

予約をしてから楽しみにしてたので、手に入れた瞬間うれしかった~016.gif

アリスは昔から好きなキャラクターだったので^^

今年は映画も公開されるので、ぜーーったい観に行くぞっ!!

予約したのはブルーだったんだけど、他の人はみなピンクだったみたい015.gif

ショップで見てたけど、みなピンクやん。本当は2色欲しかったんだけどなぁ・・・

・・・最近は製作した作品の写真が無くて違う話題ばかりだな

来週あたり、委託販売しているお店に新作が並ぶ予定です058.gif

販売開始になりましたら、お知らせします(u_u*)

b0173317_2119941.jpg

[PR]
by sweets_Gallery | 2010-02-05 21:19 | お買い物

吉祥寺&はらドーナツ

今日は吉祥寺に出かけて来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回のお目当ては切り絵作家さんの個展を観に。

場所はPOOOLお店にはカワイイ雑貨がいっぱいあって053.gif

切り絵作家さんの個展も見ごたえがあり特にうさぎの切り絵が可愛かった・・♪

そして、お腹が減ってたのではらドーナツでドーナツを買いましたょ035.gif

お家で作るドーナツのような素朴なお味、温かいドーナツはメチャ美味しかったです☆

後は、雑貨屋さんユザワヤに行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ユザワヤは閉店するそうで商品も少なかったなぁ~新しく丸井の中にオープンだそうで。

ひっさしぶりの吉祥寺は楽しかった056.gif
b0173317_10162975.jpg
b0173317_10164575.jpg
[PR]
by sweets_gallery | 2010-01-30 20:05 | お買い物

Q-pot 本

予約しようとしていたショップが売り切れになっていたので・・

違うショップで無事予約出来ました^^

Q-potの新しい本です♪

今回のバッグは可愛いビスケットの形になるんですよ~

前回はチョコレート(板チョコ)でしたね^^

早く欲しいなぁーー016.gif



b0173317_18305.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_Gallery | 2009-12-10 18:03 | お買い物