<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんちゃってサーティワンアイス

暑い日はアイス!だっとアイスを作ってみました^^

なんちゃってサーティワンアイスクリーム

ポッピングシャワーバナナアンドストロベリー??色がマンゴーになってるじゃん

贅沢にダブルでっ035.gif

本物らしくスプーンもさしてみました037.gif

出来栄えは??どうよ?ってかんじだけど・・・まあまあかな~(自己満足!)

あ~~アイス食べたーーーい013.gif
b0173317_19155469.jpg

[PR]
by sweets_gallery | 2009-07-06 19:17 | フェイクスイーツ作り

氣仙えりか先生のセレブリティレッスン パート2

昨日載せれなかった展示する為に作った作品です001.gif

クロカンブッシュ(上にスワンシュー乗せてます^^)

レモンティー&クッキー3種類です035.gif

レモンティーはギリギリ間に合った作品!

クッキーはいっぱい作って気にいった物を3つ・・・

あんなに作って3つだけしかないのか・・・・とガッカリ&ショック050.gif

でも!満足の2品になりました^^これは大事に飾ってます♪

・・・いつもは作っても飾らないんだよねーーー(納得のいく作品でないと飾らん!!)

なので、飾る物もチョー少ないのですっ015.gif
b0173317_1834448.jpg

[PR]
by sweets_gallery | 2009-07-04 18:35 | イベント

氣仙えりか先生のセレブリティレッスン 参加しました♪

今日は氣仙えりか先生のセレブリティレッスン
 「フェイク・スイーツmeetsアフタヌーンティー  in フォーシーズンズホテル 東京」


に参加して来ました(#^.^#) 優雅なひと時を過ごし、大満足の1日でした016.gif

ホールケーキを作りましたが、カットする事を考えずに・・フルーツ盛り盛り035.gif

家でも挑戦したいので、材料を買わなければ!!

会場に展示する為に製作した作品はまた次回載せます。画像ブレてますっ(>_<)

今回は作ったホールケーキの画像を載せておきます060.gif


b0173317_2128161.jpg
b0173317_21284657.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2009-07-03 21:30 | イベント