<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日で8月も終わりかっ~

最近、サボりぐせがついている・・・のでブログも更新サボってます015.gif

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*今日はお知らせがあります-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月5(土曜)・6(日曜)に神田ストリートまつり

クラフトストリートマーケットに参加します。

今回初めて作った作品を販売するので(委託販売はしていますがっ)

2日間なので、作品を作るのに没頭してます013.gif

どのくらい用意したらいいのか??全く分からないので取り合えず沢山作ってます!

かなり大規模なおまつりなので、是非お近くにお住まいの方など遊びに来て下さい056.gif

作品はまだ乾燥中の物が多くて写真はありませんが、色々なスイーツを持っていきますょ053.gif


写真は生茶のパンダ先生

これ、欲しくて探しまくったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 2個ゲット出来ました♪

ホント!おまけに弱い・・・・b0173317_18452051.jpg
[PR]
by sweets_gallery | 2009-08-31 18:46 | イベント

EXILE さいたまスーパーアリーナ初日!

いや~昨日行ってきましたよっ、さいたまスーパーアリーナ

遠かった050.gifそして暑かった042.gif

もう、EXILE最高~~053.gifヤバイ!

昨日は追加コンサートの初日

なんと!!!!3万2千人のお客さん

でかいぞ!さいたまスーパーアリーナ066.gif

多くは語りません、もう良かった♪ただそれだけです。

フェイク・スイーツとは全く関係の無いお話ですが

フェイク・スイーツ同様に大好きなんです053.gifEXILE

ちなみに・・・・・興奮して眠れませんでした037.gif
b0173317_22465349.jpg
b0173317_2247525.jpg
[PR]
by sweets_Gallery | 2009-08-13 22:48 | EXILE

明日は・・・

今日は朝から地震・台風などのニュースが多かったですね・・

被害も多く出ているようで、我が家も非常持ち出し袋のチェックをしないと・・

期限切れのお水もそのままになってるような??

今日はフェイクスイーツcafe講座でした^^

課題はスライスメロン(も~無理・・・)

すけるくんで作ったメロン??上手く出来ませんでした。

これは、ヤバイ!もう1度作り直すしかないかな~008.gif

委託販売して頂いているスイートエッセンスさんで

作家さん別にページが出来ました^^

観やすくなったので、良かったです016.gif

スイートエッセンス 作家名rei@

★明日は待ちに待った053.gifEXILEのコンサート!!!!

長かった~~やーーっと明日コンサートに行ける★★

思いっきり楽しむぞ~~049.gif

b0173317_20272855.jpg


[PR]
by sweets_gallery | 2009-08-11 20:28 | フェイク・スイーツcafe(講座)

フロマージュ ミニサイズ^^

夏風邪を引きながら作ったフロマージュ

5㎝程の大きさです060.gif

初めて作ったけど、なかなか?の出来かな~(自画自賛です)

今はケーキを製作中♪メモスタンドに加工してようかと・・・

他にも作りかけのドーナツやクッキーやら、中途半端な作品がゴロゴロしてる037.gif

早く完成させねば!!

最近見つけたおまけ

CCレモンに付いていたカワイイマグネット

全6種類あるんだけど、この2種類しか見つける事が出来なかった(>_<)

う~~残念・・・・
b0173317_958199.jpg
b0173317_9591430.jpg
[PR]
by sweets_gallery | 2009-08-07 09:59 | フェイクスイーツ作り

居酒屋 えぐざいるに行って来ましたょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう8月なんですね~004.gif

7月は夏風邪を引き、ずっーと体調が思わしくなく・・更新もストップしてました(>_<)

昨日はお台場にオープンした居酒屋えぐざいる053.gif

平日だし・・混んでないかと(考えが甘かった!)

2時間待ちでした(>_<)整理券を貰い、あちこち時間潰しにブラブラと059.gif

やっーと時間になってお店の中へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

屋上なので、かなり暑い。いや~すごく暑かったです!

も~あちこちサインが書いてあったり、TVで見たのと同じ~なんてハシャギまくってました♪

グッズも大量に買い込み016.gif(かなり財布の紐がゆるんだなぁ。)

で!暑いの我慢してガンダムも観て来ました060.gif

ガンダム好きではないですが・・・(全く知りません・・)

大きくて、カッコよかったです060.gif

楽しくて、充実した1日でした。
b0173317_1210172.jpg
b0173317_12103080.jpg
[PR]
by sweets_gallery | 2009-08-04 12:11 | EXILE