<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フェイクスイーツ タルト展 明日までです。

b0173317_17121989.jpg



フェイクスイーツタルト展明日で終了です。お昼12時で終了です。


ご覧になった方達は本物と勘違いした程、力作ばかりです016.gif


是非足を運ばれてご覧頂きたいです^^ 豊洲文化センターロビーにて展示中


さて、明日からは12月!師走ですね~~

娘が受験生の為、旅行も行けない寂しいお正月になりそうです050.gif

実家と親戚のお家に行くだけかなって、近所なので・・・いつでも行ける距離なんだよね・・

最近製作したフェイク・スイーツ スワンシュー

作りだしたら、止まらない!!ちびスワンシューまで作ってしまった^^大きさ3cm程

次はカラフルな色で作ってみたいなぁーー053.gif

b0173317_17225521.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2009-11-30 17:24 | フェイク・スイーツcafe(講座)

栄光キッズカレッジ センター北校 1日体験講座

昨日から豊洲文化センターにてタルト展が始まりました(#^.^#)

タルト&へキセンハウスがたーくさん展示されています。

かなり見ごたえのあるタルト展です。是非ご覧になって頂きたいです^^

そして・・・来月 栄光キッズカレッジ センター北校

にて1日体験講座をやらせて頂きます016.gif

お好みの色でマカロンを製作します。詳細はこちら→ 

☆場所:栄光ゼミナール(キッズカレッジ)センター北校  センター北駅下車 駅からすぐです
☆日時:12月11日(金曜日) 10:30~12:00まで
☆持ち物:エプロン

来年からは講座も始まります。こちらはまた後日詳細等書きますネッ072.gif

               ご参加お待ちしています(u_u*)

b0173317_18102652.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_Gallery | 2009-11-25 18:12 | 講座

委託販売商品「新作アップ」のお知らせ♪

今日からスイートエッセンスさんで新作商品販売しております(#^.^#)

ショップはこちらから→ 

クリスマスも近いので、オーナメント・リースなどご用意しております072.gif


b0173317_12242666.jpg


木曜日はNHK八王子講座でした。雨が振っていて寒かったですが

皆さん揃ってお喋りしながら可愛いカップケーキが出来上がりました056.gif

来月はクッキーオーナメントですよ^^アイシングもしますので、お楽しみに♪

そして、来年1月からも講座が継続します。皆さん継続ありがとうございます(u_u*)

生徒さんからリクエストなどもお聞きしながら製作していこう・・;と思ってます003.gif
[PR]
by sweets_gallery | 2009-11-21 12:25 | 委託販売

豊洲文化センターで「タルト展」始まります~

明日はNHK八王子センターで2回目の講座です016.gif

カップケーキを作ります♪持っていく物が多くて心・・折れそうだけど

皆さんに可愛い作品を作って頂けるように、頑張りまっす066.gif

来週24日から自主グループフェイク・スイーツcafe主催の

『タルト展』が始まります。個性豊かなタルト達、ヘキセンハウスも展示します^^

素敵なポスターはグループの中の方が製作して頂きました。

この方は本当に何でも出来ちゃう素敵な人で、尊敬してます。私チョーアナログなので・・

で!私、委員なんですが皆さんに色々お手伝い頂いて本当に感謝しております(u_u*)

豊洲文化センターの近くには、ららぽーと豊洲もありますョ^^

是非、実物をご覧になって頂けたらと思います053.gif

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*『フェイク・スイーツ タルト展』-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

豊洲文化センター 江東区豊洲2-2-18 ℡03-3536-5061

開催日時:2009.11.24-12.01(最終日は昼12時までになります)

開館時間:午前9時~午後10時

豊洲文化センター1階ロビーにて開催


b0173317_14464834.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_Gallery | 2009-11-18 14:45 | イベント

天皇陛下即位20年 「国民祭典」

昨日はさむ~~い中、天皇陛下即位20年・国民祭典に参加して来ました001.gif

外にいた時間・・・10時間真冬のような寒さに耐えながら・・

そして・・風邪引いた050.gif

何故?参加したのか・・もちろんEXILEが1夜限りのお祝いの歌を聴く為です!!

ステージは見れない構成になっていて大型TVで鑑賞ですょ。3部構成でした。

会場に入るまで、一悶着あったりしたわけで!ファン同士で団結力が出来たり029.gif

寒さに耐えながら参加して生歌が聴けて嬉しかったっす。

「太陽の花」素敵な歌でした060.gif

お土産?的な物。提灯は天皇陛下が出てくる前に灯りをともしお迎えする。

旗(フラッグのように振ってしまったが)拍手の代わりに旗振りみたいな?かんじでした。

フェイクスイーツではヘキセンハウス製作中072.gif

24日組み立てて完成です(#^.^#)

そして、以前製作したタルトと共に24日~12/1までタルト展

が始まります。詳細などはまた載せたいと思います♪
b0173317_10332973.jpg


旗ボロボロやんっ(>_<)
[PR]
by sweets_gallery | 2009-11-13 10:36 | 日々の事

リプトンDEMELアクセサリーストラップ

またまた、購買意欲をそそるリプトンストラップシリーズ060.gif

今回はDEMELのスイーツ達(全8種類)のうち5種類ゲットーーー066.gif

頑張ってフルコンプしたいな~でも、早く買いに行かないと欲しい物が無くなりそー

毎回精巧な作りで、参考にして作ってみたい物が多くなってるしっ006.gif

明日は豊洲講座、いよいよへキセンハウス作りです^^

焼き色の付け方など、粘土も乾燥していくうちに反ってくるのが問題点!

粘土が反らないで上手く乾燥させる方法があったら知りたいゎ008.gif

b0173317_21234333.jpg

[PR]
by sweets_gallery | 2009-11-09 21:24 | 日々の事

ライブエコモーションに行って来ました(^∇^)

昨日はMtvのライブエコモーションに行きました。

放送は11月28日だそうです^^

会場はあまり大きくなかったけど、その分すごく近くで見る事が出来た~016.gif

お目当ては!DEEP1メートルぐらいの距離でメッチャ近い053.gif

他の人達も殆どDEEPファンだったので、かなり盛り上がり♪

他にはGAKU-MCトークが面白かった!

My Little Lover声がメチャ可愛かった♪歌も良かった~

チャリティライブって事もありワンコイン500円を入り口で払うシステム。

500円でいいの??ってくらい良かったライブでした018.gif

b0173317_8305621.jpg

[PR]
by sweets_gallery | 2009-11-09 08:32 | 日々の事

行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は期間限定でオープンするEXILE iDに行ってきました016.gif

12時オープン、でもすでに行列が・・・(到着したのは11時頃)

お店の中はそんなに広くなかったけど、ライブDVDが流れていたり・・

だがしやえぐざいるで買えなかった(私が行った時はまだ販売されてなかった)

ステッカーが売ってて003.gif嬉しかった~~

最近はライブDVDばっか観てるなぁーー053.gif

DVDを観ながら粘土コネコネしてますっ:・(*>▽<*)ゞ・:

b0173317_2331757.jpg

[PR]
by sweets_Gallery | 2009-11-01 23:04 | EXILE