<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スフレとスプーン

毎日暑い~058.gifそして7月も残り僅か・・・

8月も暑いんだろうなぁ・・と今から嫌になる(@_@;)

暑くても大好き❤なキャンドル教室Vida=Feliz麻布へ016.gif

今回はスフレとスプーンを作りました\(^o^)/

b0173317_16345458.jpg


見本のスフレが凹んでたので、真似して同じに♪ アップでどーぞ↴

b0173317_16351444.jpg


スプーンは手ごね!初挑戦066.gifかなり大きなスプーンに(+_+)

教室は暑くてハンカチが手放せません042.gif

今回も美味しいアイスティーとワッフルのお菓子頂きました(*^^)
 (前回のお菓子は???忘れた)

8月も暑さにめげずに行きまーーーす072.gif

最近はキャンドル教室のお話が続きましたが・・・・・・・・・・・・・・

  色々制作中なんですがっ!

幾つも同時進行で制作しているので、もう部屋はゴチャゴチャです(いつも??)

殆ど未完成のまま放置プレーが続いております002.gif

早く完成させないと・・と分かっていてもなかなか        ね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-07-28 16:47 | キャンドル教室

レースとバラ

今日も暑~~い058.gif1日でした008.gif

そして、この暑さの中キャンドル教室Vida=Feliz(麻布)に行って来ました♪

今回はレースとバラを作りました❤

b0173317_19165643.jpg

左側がお教室にある見本で、右側が私が作った物です♪

お花は上手く作れないので、敬遠していたけど・・・

やっぱり上手く作れなかった(+_+)

レースも厚すぎると駄目だし、薄くても破れてしまう・・(;一_一)

最後にドット模様を描いて完成です016.gif

b0173317_19225055.jpg


来月も可愛いアイテムばかりで・・・・・・

       悩む(@_@;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-07-21 19:25 | キャンドル教室

パフェ完成\(^o^)/

体のダルさ・・夏風邪でした042.gif

扁桃腺が真っ赤に腫れて咳こむ・・・鼻声になるし、最悪050.gif

昨日はダルさ、Maxでしたが頑張ってNHK八王子教室にっ・・

4月からパーツを作り始めて

無事完成させる事が出来ました\(^o^)/

b0173317_186384.jpg


皆さん、美味しそうなパフェが出来ました❤

同じパーツを使っているのに

完成するとみーんな違う072.gif個性が出ていてとっても素敵です049.gif

b0173317_1895866.jpg


b0173317_18101036.jpg

b0173317_18102333.jpg

皆さん、パフェ制作お疲れ様でした035.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-07-16 18:15 | 講座

ブルーベリータルト

このジメジメ・ムシムシな暑さで体がバテてます(+_+)

最近制作したブルーベリータルト

b0173317_20265814.jpg


いつもブルーベリーの色あいが難しい

作るたびに色が微妙に違うけど、いいかっ?008.gif

15cmくらいの大きさです。

シンプルだけど、可愛らしいタルト❤気にいってます035.gif

b0173317_2027131.jpg

8月にイベントがあるので、まだまだ色々制作しないと・・(*^^)v

詳細など分かりましたら記載しますので、  お楽しみに~072.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-07-12 20:31 | フェイクスイーツ作り

お出かけ・・

金曜日オーチャードホールでのDEEPライブ❤

席も良くて最高~でした(^_-)-☆ 

しかも・・・・!斜め後ろの席には俳優の永井大さんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メチャクチャかっこよかった053.gif

雨の中渋谷まで行ったかいがありました~~❤

そして、昨日はお台場。 ベタな写真ですね(@_@;)
b0173317_22213083.jpg



去年も行ったけど、今年も開催049.gif

居酒屋えくざいる
b0173317_2223193.jpg


b0173317_22233795.jpg


お天気も良く(良すぎで暑かった~058.gif )

でっ!サプライズ??突然!DEEPのミニライブが始まって\(^o^)/

大興奮041.gif2日続けて逢えるなんて❤❤

も~来て良かった~嬉しすぎる!!

その後、ヴィーナスフォートでもDEEPに逢えちゃった❤

CDの発売イベントの為ミニライブをしてたんだけどね♪

最近イラっとする出来事があったりしてたけどDEEPのお陰で気持ちも落ち着いたかな。

素敵な歌声・・本当にさ・い・こ・うです!(^^)!
[PR]
by sweets_gallery | 2010-07-11 22:36 | EXILE

夏にピッタリなゼリー

すっかり更新をさぼってしまった008.gif

気がつけばもう7月!早いなぁ~ このジメジメした梅雨が嫌いです・・

今週は・・6日によみうり文化センター川崎校での講座

美味しそうな苺・キウイが完成しました\(^o^)/

来月はブルーベリーとウエハース作りです♪頑張りましょう066.gif

最近作った夏にピッタリなグレープフルーツゼリー(長っ!)

b0173317_13105329.jpg


アップでどーぞ037.gif

b0173317_1311315.jpg


さわやかな?かんじが出てると思います❤

さぁ!急遽渋谷までDEEPのライブに行ってきまーーーす(^_-)-☆

急いで支度しなくっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-07-09 13:22 | フェイクスイーツ作り