<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日本橋三越 ドルチェデコワンダーランド 委託商品

  パニくってます(@_@;)

もうすぐ商品を発送しないといけないのに・・・・・・

ヘッダー作り・梱包作業、全く進んでません007.gif

ギリギリにならないと出来ないぐーたら性格!何とかならないものかっ015.gif

作品もあれ作りたいとか欲が出てきて・・(こんな時に限って色々考えが出てくる)

b0173317_18391469.jpg

これ、ドーナツメジャー072.gifチョコ色で2個作ってみました♪

b0173317_18404255.jpg

シンプルなハートクッキーチョコとレジンで制作したクッキーと板チョコパーツなど

  って!チョコばっかじゃん037.gif 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-30 18:44 | イベント

日本橋三越本館 ドルチェデコワンダーランド 参加しま~す★

b0173317_18443884.jpg


イベントまで1週間を切り、焦ってます(@_@;)

今回ドルチェデコの熊谷ゆかりさんのイベントに参加させて頂きます053.gif

ドルチェデコワンダーランド日本橋三越本館イベントスペース2F

10/6~10/26まで

土日曜・祝日にはワークショップ・カービング講座など開催されますよ035.gif

告知がギリギリになってしまいましたが、盛り沢山のイベントなので遊びに来て下さい\(^o^)/

   私は・・・作品の販売をさせて頂きます!!

イベントでの販売経験が無いので、もうすでにドキドキしてます008.gif

梱包前に少しづつ販売する作品をアップしていきますね~072.gif
作品数はかなり少ないですが・・是非お手にとって実物の作品を観て!
気にいって頂けたら是非お買い上げして下さいませ<(_ _)>

b0173317_18565873.jpg

★いちごタルトとブルーベリータルトのメモスタンドです016.gif

b0173317_18575812.jpg

★こちらはチョコパフェ グラスもお気に入り❤リアルサイズです★
 ちなみにこのグラスはピエールカルダンの物です060.gif

        本日はここまで(^_^)/~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-29 19:01 | イベント

~EXILE9/27後夜祭 魂~ 豊田スタジアム参戦

9/27行って来ました072.gif

     EXILE 後夜祭~魂10年突入おめでとう~072.gif

名古屋まで、新幹線で行きその次に電車を乗り継ぎ・・・やっと駅に着き。

バスで豊田スタジアムまで・・・長かった~~008.gif帰りは徒歩だけど。
b0173317_19245093.jpg


品川駅ではドシャ振りの雨057.gif名古屋は晴天058.gif暑かった!
こんなに天気が違うのかっーー??傘が邪魔だったけど・・
帰りはドシャ雨057.gif持ってて良かった!!

会場はこんなかんじで(ツアーと変わらないかんじが・・・)
b0173317_19265632.jpg

b0173317_19271370.jpg
b0173317_19272964.jpg


今回の席は最悪!だったけど、ライブは最高!!
新曲I Wish For Youが聞けて大興奮!鳥肌立ちまくり~~049.gif

10月から始まるEXILE魂の収録もあり016.gif盛り沢山\(^o^)/
オープニングで使われるので毎回観れる~072.gif

b0173317_19295727.jpg

これは、TAKAHIROが書いた文字053.gif053.gifのフラッグ??
  額に入れて飾るよ~ん❤

これで、収録分は応援して他は今回限定のフラッグ&うちわで応援~024.gif

途中から雨057.gifが降り始めたり、大変だったけど

  参戦出来てホントに良かった053.gif053.gif

・・・帰りはドシャ降りの雨の中徒歩で駅まで移動。大混雑(+_+)

電車の中もギュウギュウ(+_+)名古屋駅に着いてヘトヘトに。

新幹線も無い時間なので今回は高速バスに乗って帰って来ました066.gif

今回初めて新幹線の切符を買い、高速バスの予約を取るなどなど・・
いつも頼んでやってもらってるので、今回は大変だった~~
初めての事だらけで大変だったけど(名古屋からの移動が一番大変だった)
重度の方向音痴なので到着出来るか?かなり不安だった(@_@;)

良い経験にもなったし、何よりEXILE後夜祭~魂~に参戦出来た事が幸せ❤035.gif

      EXILE最高!!

ただ、気力はあっても体力が付いていけない・・(;_:)

体中、筋肉痛(;_:)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-28 19:47 | EXILE

よみうりカルチャー10月期生&1日講座11月募集中

昨日からメッチャ寒くなってきました007.gif

猛暑からのこの寒さ!!体がついていけませーーーん013.gif

さて、10月から始まるよみうりカルチャー川崎での講座募集が

もうすぐ締め切りになります。★10月から月1回第一火曜日10:30~12:00

ありがたい事に新規の申し込みも多く10月からも楽しく講座が出来そうです^^


講座では・・季節に合ったスイーツなどを制作していきます。

持ち物はエプロンだけです。その他すべてこちらで用意します060.gif

   楽しくフェイク・スイーツをつくりましょう~035.gif

そして・・11月20日(土)13:00~15:30

ちょっと早い!?クリスマス★リースを制作します016.gif
b0173317_12162344.jpg


パーツを選んでアイシングクッキーなど作ります♪

リースにパーツをトッピングして完成です035.gif

初めての方でも簡単に出来ますので、是非ご参加下さい041.gif

お問い合わせはどちらもよみうりカルチャー川崎 ℡044-221-5597まで

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-24 12:23 | 講座

ありがとうございました。

すっかり更新が滞ってしまいました(+_+)

先週の木曜日NHK八王子講座最後の日でした。

最後の日なのに・・・どしゃ雨057.gif 最悪!!

  1年間担当して頂いたWさん(退社してしまい寂しいです)・生徒さん達。

  色々ありがとうございました<(_ _)> 皆さんお元気で~~035.gif

また、単発講座でお逢い出来る日を楽しみにしています072.gif

前回制作したバックチャーム060.gif

可愛く出来上がっていて良かったです060.gif
b0173317_1113194.jpg


今回制作したマカロン(ネックレスに加工します)072.gif
b0173317_118401.jpg


皆さんの完成した作品を観れないのが残念007.gif

色々お知らせしたい事が沢山あるけど・・

明日には更新する予定です029.gif
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-23 11:10 | 講座

ルナ・レガーロ

   本日2度目の更新~

昨日はルナレガ―ロお昼の時間帯に行って来ました072.gif
b0173317_1962117.jpg


会場の中はこんな感じです060.gif
b0173317_197234.jpg


進行役はフジTVのアナウンサー(毎日違うそうですよ)

食事を食べたらショーが始まる。ドリンクは有料!!高い割にはドリンク無しかっ026.gif

ショーは撮影禁止!なので、料理の写真のみです。

しかも!!薄暗いので料理の写真がボツ作品ばかり・・007.gif

でも、載せちゃいますよ~024.gif

料理は4品・今回のシェフは田村隆・河合隆良・陳建一・鎧塚俊彦
b0173317_19151941.jpg

b0173317_19153912.jpg
b0173317_19164261.jpg

b0173317_19165525.jpg


お味は・・・・まあまあ    

デザートは全く食べれませんでした008.gifピスタチオのアイスだけ

ショーに出ていたロシアの方達のイショウが・・・・・・・・・・・

ドラゴンボールのサイヤ人みたい028.gif分かる人、いるかな???

TVで観てから行ってみたかったんだけど・・・感想は言えない014.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-13 19:28 | おでかけ

EXILE LIVE日産スタジアム

今日も暑いですね~058.gif

さてさて、11日はEXILE LIVE 日産スタジアムに参戦してきました016.gif
b0173317_1422248.jpg


真夏のような暑さ!!水分補給はこまめにね!!

b0173317_1435912.jpg

エグモちゃん発見072.gif

今回はメインステージに近いアリーナ席★

最高の席!049.gifテンション上がりまくり~072.gif

そうそう、この日は岡田前監督さかなくん何で??かなぁ

石田純一夫婦などが来てました(^_^)/~

1階席に居たんだけど、アリーナからもさかなくんの帽子が見えました037.gif

何処に行くのもあの!さかなの帽子被ってんの??・・・疑問です。

帰りは駅まで大行列・・・前回2回共パパに迎えに来てもらってたので・・

こんなに込んでるなんて002.gif   知らなかった・・・(+_+)

今週は海猿の主題歌CD発売060.gif060.gif「もっと強く」

もちろん予約してますとも029.gif

      早く聴きたい053.gif 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-13 14:19 | EXILE

小さないちごタルト

先日の台風雨が凄かったですね057.gif

台風が過ぎた後は少しづつ涼しくなってきたような??

明日はまた暑い058.gifようですがっ(+_+)

久しぶりに制作した1品いちごタルト

b0173317_19344572.jpg


メモスタンドにしてみました011.gif

本当はBagチャームにしたかったんだけど・・・

クリームがメッチャ重い!ヒートンが抜けてしまう程重そうなので断念008.gif

相変わらずスローペースなので037.gif出来上がりが遅っ・・・

そして、明日はEXILE LIVE TOUR 2010

日産スタジアムに戻ってきます016.gif前回は8/5・8/6(両日参戦!)

今年のツアーLIVEは4公演参戦

本当は全公演制覇したいくらいだけど072.gifお金と体力が・・・ナイッ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-10 19:47 | フェイクスイーツ作り

よみうりカルチャー川崎★パフェ完成~\(^o^)/

b0173317_18311796.jpg
b0173317_18305555.jpg
今日はよみうりカルチャー川崎校での講座でした★

4月からパーツを作り、今日無事美味しそうなパフェが完成しました016.gif

b0173317_18302654.jpg
b0173317_18304084.jpgb0173317_1831322.jpg

皆さんお疲れ様でした。素敵に出来上がって私も嬉しいです035.gif
1人、写真撮り忘れてしまいました、すいません・・・

b0173317_18332734.jpg

   072.gif集合写真

こちらの生徒さん達の作品は川崎BE5階のガラスケースに展示中です。

JR川崎駅直結になっている駅ビルで~す006.gif

来月まで展示してありますので、観に来て下さい056.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-07 18:39 | 講座

EXILE 静岡エコパ参戦 バスツアー

行ってきました049.gif静岡!エコパスタジアム

オフィシャルツアー(バスツアー)での参戦
b0173317_2138239.jpg


到着は2時過ぎ・・限定グッズはすでに売り切れ007.gif
b0173317_214049100.jpg


諦めて、えぐガチャに・・またまた欲しかったストラップが出て嬉しい~❤

肝心のライブは・・・・

  今回もアリーナ席

花道&バックステージがよーーーく見れて感激053.gif

ステージはあまり良く見れなくて・・残念だったけど

両方良く見れる席なんて無いから、しょーがないね008.gif

ライブが終了して帰り道CDの即売会!

ドーベルマン発見❤ カッコいい♪
b0173317_2147830.jpg


ホテルに着いてどっと疲れが042.gif

  楽しい時間ってすぐに終わってしまう007.gif

        寂しいなぁ
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-06 21:52 | EXILE