<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リプトン Puff sweets collection

  今回のリプトンおまけ
b0173317_13352686.jpg


ぱっと見!いつもと同じ??かと思ったら・・・・・・

クリームやドーナツ部分がプニプニしてる005.gif

全8種類その中で4種類チョイス072.gif
b0173317_133626100.jpg


ハートのドーナツがお気に入り053.gifピンクのクリームも可愛いし。

残り4種類は気が向いたら買う事にしよーーーーっと037.gif

日本橋三越本館で開催されているドルチェデコ・ワンダーランド

b0173317_13424230.jpg


残り1週間を切りました005.gif週末にはワークショップも開催されているので

是非遊びに行って下さい035.gif週末はお天気もよさそうなので058.gif

そして・・・  昨日、商品を追加発送しました056.gif

ハートのマカロンやペロペロキャンディなど新しい商品など追加してます060.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-10-20 13:47 | 日々の事

今週末(土曜・日曜日)は豊洲へGO~~

今週土日は第17回豊洲フェスタへどうぞ^^

今年17回目を迎える豊洲フェスタ。発展目覚しい豊洲地区で豊洲文化センターが開催するおまつりです。
近隣の企業・団体の協力による体験教室や模擬店、スタンプラリー、野外ライブ等盛りだくさん。当日飛び込み参加可能な催しばかり!皆さまのご来場をお待ちしています。

  
【フェイクスイーツCAFE】
フェイクスイーツを作りましょう!対象:小学生以上(小学生は保護者同伴)大人まで
3Mドーナツのホイップデコを無料で行います。多分先着100名くらい
10/23(土)11:00~16:00  
10/24(日)10:00~15:00

シーズン3はおかげさまでなんとすべてのお教室あわせて13名の方がデコ大使に選ばれました^^
豊洲フェスタでもデコ大使の先生がやさしく簡単なホイップデコを教えてくださいますよ^^
初めての方大歓迎!是非遊びにお越しください^^
シーズン4も応募開始しています。次のデコ大使はあなたかも?!

■その他のブース
【株式会社NTTデータ】  パソコンでぬり絵に挑戦!&けん玉教室
【日本ユニシスグループ】  パソコンを使って遊んでみよう!
【株式会社IHI】       今年もやります!楽しいゲーム!
【芝浦工業大学生涯学習課】 ロボットバトル体験!対象: 小・中学生 
【新木場倶楽部】       木を知ろう・木を使おう(木材の魅力)

『模擬店(焼きそば、ポップコーン 他)』【江東区少年団体江南連合会】
『模擬店(キムチ、チヂミ 他)』 【オモニ会(東京朝鮮第二初級学校父母の会)】
『スタンプラリー』 対象: 各日100人(先着順)

【株式会社ドンク東京工場】
工場直送!ドンクのパンを試食配布※各回80個限定・一家族様1袋
23日(土)13:00~ 15:00~ 
24日(日)11:00~ 13:00~ 14:00~
  
【東京消防庁深川消防署豊洲出張所】 消防PRコーナー 
  23日(土)13:30~14:30 
24日(日)10:30~11:30

【野外ライブ】KOTO街かどアーティストほか多数出演
23日(土)、24日(日)

詳しい情報はこちらから。
http://www.kcf.or.jp/toyosu/event_detail_010400400035.html

ドーナツテープに無料でデコれちゃうんですよ060.gif
私は都合が悪く2日間とも居りませんが008.gif
楽しそうなイベント盛り沢山ですので、是非行かれてみてはいかがですかぁ072.gif
[PR]
by sweets_gallery | 2010-10-19 11:44 | イベント

TBSに・・・

お久しぶりの更新になりました~008.gif

昨日はIKEAにお買いものに行き、でっかいお買いものをしてしまった005.gif

届くのが金曜日なので、それまでに部屋の掃除が必要・・出来るのか??

そして、今日は今月末まで開催中の赤坂サカスでのEXILE魂×居酒屋えくざえるに~~
b0173317_19583279.jpg


昨日から始まったEXILE魂

オープニングでの映像!!ギャーーここに居たよっ!!鳥肌立ちました006.gif
思わず自分を探してみたりする・・・が見えなーーーーい014.gif

また、えぐガチャでかなりのお金を使ってしまった007.gif

出るまで、やる!!意地になって・・幾ら使ったか言えないょ。

b0173317_1959218.jpg

これ!ライブで使用していた船072.gif

お土産にシールを買って、その後は・・大好きなドーナツ屋さん

ネイン060.gif

写真を写す前に食べちゃった037.gifやっぱり美味しかった❤

b0173317_2054238.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-10-18 20:06 | EXILE

クリエーターズマーケット&カービング講座

昨日は友達のお子さんが通っている専門学校のクリエータズマーケット012.gif

アクセサリーやバッグ色々なジャンルのお店が出来てました072.gif

若い子が作る作品ってすごーーい!!勉強になりまっす043.gif

将来はすごい作家さんになってたりして034.gif

可愛いピアス&リングを購入・あとピンバッチを買いました016.gif

友達はメッチャ可愛い小さなクマさんのピアス&ネックレスをお買い上げ~

ランチを食べてから午後から予約してあったカービング講座056.gif

057.gifも上がって移動もラクラク~~

日本橋三越本館に到着して受付を済ませて・・・講座スタート!!

初めてのソープカービングすごーーく楽しくて053.gif

    これは!確実にハマった038.gif
b0173317_9235759.jpg

こ~んな可愛い❤マカロン2個作ったよ♪

手前の2個が私が作ったマカロン

b0173317_9254686.jpg

こんな可愛くオメカシしてお持ち帰り~060.gif

石鹸は削りやすく少し力を入れただけで「グサッ」と深く彫ってしまうので(@_@;)

  力加減が必要・・・

教えて下さったAI&CO先生の素敵な作品が見れるHPです❤
こちら

まずは!お家で教えて頂いたマカロンを作ってみよう~035.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-10-11 09:33 | おでかけ

本日はお疲れ様でした~

今日はよみうりカルチャー川崎での講座でした035.gif

新しい方が3名増えました^^これから一緒に頑張りましょう~066.gif

本日の課題はパーツ作り自分の好きなパーツを作りました。
b0173317_19544934.jpg



皆さん上手に型を使い沢山パーツを作りました。
b0173317_19561047.jpg
            
b0173317_19564470.jpg



来月はパーツを使ってドーナツテープにトッピングです060.gif
どんなドーナツテープが完成するか今から楽しみ~060.gif

そして、ガラスケースに展示してあった作品を新しく!
b0173317_20021100.jpg

夏の展示会で制作した作品達です053.gif
思い入れのある作品達なので、色々な方に観て頂ければ・・と思います❤

川崎BE 5F よみうりカルチャー川崎校にて展示してあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

b0173317_2032472.jpg

いよいよ明日から日本橋三越本館イベント
始まりま~す016.gif土日曜などはワークショップも開催されます。

私も時間があれば足を運んで、他の作家さん達の作品を観に行きたいと思います072.gif

皆様も是非日本橋三越本館へレッツGO~(古っ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-10-05 20:12 | 講座

明日からよみうりカルチャー川崎講座10月期スタート!!

明日からよみうりカルチャー川崎講座10月期スタートです072.gif

前回の講座から継続の方が殆どで嬉しい限りです^^

そして、新規で入られる方も数名いらして楽しく講座が出来そうです016.gif

明日から半年よろしくお願いします^^

明日はパーツ作り。クッキーやフルーツなどなど・・・

型を使って沢山パーツを作りましょう066.gif

b0173317_13271345.jpg

b0173317_13272768.jpg

パーツが完成したらこんな風にドーナツテープにデコして完成です035.gif
これは見本作品ですので、デザインはご自身で考えて下さいね

・・・・日本橋三越でのイベント
b0173317_13284858.jpg


商品も無事完成して発送完了!!ヘッダー作りかなり苦戦しましたが無事完成。

商品の数は少ないですが、いくつか追加で納品させて頂く予定です067.gif
これはモンブランのチャーム❤秋ならでは、栗を使ったsweetsです♪
b0173317_13315438.jpg


時間があれば、初日にイベント会場を覗きに行こうかと考えてます❤
是非会場で素敵な作品をご覧頂きたいです★そしてお気に入りを見つけたら
即!!ゲットです037.gif売り切れてしまう可能性がありますので・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-10-04 13:40 | 講座