東急ハンズ横浜店マカロン実演無事終了~

東急ハンズ横浜店マカロンを作ろう!

実演無事終わりました006.gif

初めてで、最初はあたふた008.gifしましたが・・・


何とか終わる事が出来ました^^時間帯によって、人が来なかったり・・とか

一気に6人来て頂いたりしてパニくりました007.gif

『楽しかった~♪』とか『作ってみたかったのっ!』なんて言って下さる方もいて

非常に楽しかったです、お子様からおばあちゃままで035.gif

慣れない分、ちゃんと教えてあげれたかな?とか反省材料も一杯ありますが

年齢問わず、来て頂いて本当に嬉しかったです♪

終わった後は気が抜けて・・・・いっきに疲れが014.gif

でも、休んで要られない!!

パフェを作って完成させねば!!!056.gif

写真はマカロン実演で見本用に作ったマカロン049.gif

皆さん、触ってみたり・美味しそう♪なんて言ってくれました^^

b0173317_17452316.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
# by sweets_gallery | 2009-04-29 20:26 | イベント

東急ハンズ横浜店でマカロン作ろう~♪

順調に更新中~035.gif

4月29日(木曜日)東急ハンズ横浜店にてマカロンを作ろう

インストラクターをさせて頂きます060.gif

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*詳細-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日時:4月29日(水曜日) 場所:東急ハンズ横浜店3BFクラフト売り場

時間:10:30~11:30

   11:30~12:30

   13:30~14:30

   14:30~15:30

   15:30~16:30

   16:30~17:30

   17:30~18:30

計7回の講習になります、各回1時間の予定ですが30分程で1つは作れます

金額は1回¥500、ストラップに加工出来るように9ピンを付けます♪

どなたでも参加出来ますので、GW初日ですが、29日横浜に遊びに行く予定のある方

是非遊びにいらして下さいねっ016.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
# by sweets_Gallery | 2009-04-25 10:56 | フェイクスイーツ作り

はじめまして(u_u*)

今日からブログ始めました003.gif

以前は違う所でブログやってましたが、こちらに引越しです029.gif

氣仙えりか先生の講座を受け、すっかりフェイク・スイーツ作りにはまり053.gif

今は自主グループフェイク・スイーツcafeで氣仙えりか先生に教えてもらってます♪

のんびり更新になりそうですが、フェイクスイーツ作りが好きな方と

お友達になれたらいいなーーって思ってます016.gif

*写真は以前作ったスイーツ達です^^
少しづつ作った作品なども載せていきますので、よろしくお願いしまーーす035.gif
b0173317_20473773.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
# by sweets_gallery | 2009-04-24 20:49 | フェイクスイーツ作り