お疲れ様~ よみうりカルチャー川崎校 講座

今日はよみうりカルチャー川崎での講座でした035.gif

皆さん、パーツをかなり作ってきていてビックリしました038.gif皆、偉いっ!

制作風景
b0173317_2011935.jpg


全員の完成作品写したつもりが・・・・・・・・・ガーン!!

また、数名の方・・・撮り忘れてしまいました(@_@;)

b0173317_20131790.jpg

バランスが良い◎ですね~ブルーベリータルトが可愛い♪

b0173317_2014033.jpg

ハロウィンテイスト♪

b0173317_2016399.jpg

焼菓子やフルーツた~っぷり^^美味しそうです♪

b0173317_20164671.jpg

色を統一していて綺麗です♪マカロン可愛い♪

b0173317_2018425.jpg

苺やクッキーバランス良く盛れてます♪

  写真撮り忘れた生徒さん、すいません<(_ _)>

    次回は必ず全員載せます049.gif

皆さんどんどん上手になっているので、嬉しいです060.gif

良い刺激を受けつつ、私も頑張るぞっ066.gif(ちょっと今スランプ気味なので)

来月はクリスマスが近いので

クッキーツリーとか・・色々考え中です072.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
# by sweets_gallery | 2010-11-02 20:32 | 講座

明日はよみうりカルチャー川崎講座日~

  今日から11月ですね~035.gif

急に寒くなったり、台風が近づいたり・・・008.gif

今年も残り・・・2か月!! そろそろ嫌~な年賀状作りが憂鬱です(@_@;)

さて、明日はよみうりカルチャー川崎での講座です060.gif

ドーナツテープを仕上げます♪

前月制作したパーツを忘れずにお持ち下さいね(^_^)/~

どんな風に完成するのか・・楽しみ035.gifにしてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
# by sweets_gallery | 2010-11-01 22:58 | 講座

リプトン Puff sweets collection

  今回のリプトンおまけ
b0173317_13352686.jpg


ぱっと見!いつもと同じ??かと思ったら・・・・・・

クリームやドーナツ部分がプニプニしてる005.gif

全8種類その中で4種類チョイス072.gif
b0173317_133626100.jpg


ハートのドーナツがお気に入り053.gifピンクのクリームも可愛いし。

残り4種類は気が向いたら買う事にしよーーーーっと037.gif

日本橋三越本館で開催されているドルチェデコ・ワンダーランド

b0173317_13424230.jpg


残り1週間を切りました005.gif週末にはワークショップも開催されているので

是非遊びに行って下さい035.gif週末はお天気もよさそうなので058.gif

そして・・・  昨日、商品を追加発送しました056.gif

ハートのマカロンやペロペロキャンディなど新しい商品など追加してます060.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
# by sweets_gallery | 2010-10-20 13:47 | 日々の事

今週末(土曜・日曜日)は豊洲へGO~~

今週土日は第17回豊洲フェスタへどうぞ^^

今年17回目を迎える豊洲フェスタ。発展目覚しい豊洲地区で豊洲文化センターが開催するおまつりです。
近隣の企業・団体の協力による体験教室や模擬店、スタンプラリー、野外ライブ等盛りだくさん。当日飛び込み参加可能な催しばかり!皆さまのご来場をお待ちしています。

  
【フェイクスイーツCAFE】
フェイクスイーツを作りましょう!対象:小学生以上(小学生は保護者同伴)大人まで
3Mドーナツのホイップデコを無料で行います。多分先着100名くらい
10/23(土)11:00~16:00  
10/24(日)10:00~15:00

シーズン3はおかげさまでなんとすべてのお教室あわせて13名の方がデコ大使に選ばれました^^
豊洲フェスタでもデコ大使の先生がやさしく簡単なホイップデコを教えてくださいますよ^^
初めての方大歓迎!是非遊びにお越しください^^
シーズン4も応募開始しています。次のデコ大使はあなたかも?!

■その他のブース
【株式会社NTTデータ】  パソコンでぬり絵に挑戦!&けん玉教室
【日本ユニシスグループ】  パソコンを使って遊んでみよう!
【株式会社IHI】       今年もやります!楽しいゲーム!
【芝浦工業大学生涯学習課】 ロボットバトル体験!対象: 小・中学生 
【新木場倶楽部】       木を知ろう・木を使おう(木材の魅力)

『模擬店(焼きそば、ポップコーン 他)』【江東区少年団体江南連合会】
『模擬店(キムチ、チヂミ 他)』 【オモニ会(東京朝鮮第二初級学校父母の会)】
『スタンプラリー』 対象: 各日100人(先着順)

【株式会社ドンク東京工場】
工場直送!ドンクのパンを試食配布※各回80個限定・一家族様1袋
23日(土)13:00~ 15:00~ 
24日(日)11:00~ 13:00~ 14:00~
  
【東京消防庁深川消防署豊洲出張所】 消防PRコーナー 
  23日(土)13:30~14:30 
24日(日)10:30~11:30

【野外ライブ】KOTO街かどアーティストほか多数出演
23日(土)、24日(日)

詳しい情報はこちらから。
http://www.kcf.or.jp/toyosu/event_detail_010400400035.html

ドーナツテープに無料でデコれちゃうんですよ060.gif
私は都合が悪く2日間とも居りませんが008.gif
楽しそうなイベント盛り沢山ですので、是非行かれてみてはいかがですかぁ072.gif
[PR]
# by sweets_gallery | 2010-10-19 11:44 | イベント

TBSに・・・

お久しぶりの更新になりました~008.gif

昨日はIKEAにお買いものに行き、でっかいお買いものをしてしまった005.gif

届くのが金曜日なので、それまでに部屋の掃除が必要・・出来るのか??

そして、今日は今月末まで開催中の赤坂サカスでのEXILE魂×居酒屋えくざえるに~~
b0173317_19583279.jpg


昨日から始まったEXILE魂

オープニングでの映像!!ギャーーここに居たよっ!!鳥肌立ちました006.gif
思わず自分を探してみたりする・・・が見えなーーーーい014.gif

また、えぐガチャでかなりのお金を使ってしまった007.gif

出るまで、やる!!意地になって・・幾ら使ったか言えないょ。

b0173317_1959218.jpg

これ!ライブで使用していた船072.gif

お土産にシールを買って、その後は・・大好きなドーナツ屋さん

ネイン060.gif

写真を写す前に食べちゃった037.gifやっぱり美味しかった❤

b0173317_2054238.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
# by sweets_gallery | 2010-10-18 20:06 | EXILE