タグ:フェイク・スイーツ ( 16 ) タグの人気記事

新作アップしております(#^.^#)

楽天市場のスイートエッセンスさんで新作の商品アップしてます♪

是非ご覧になって頂けると嬉しいです060.gif

スイートエッセンス

次回の新作商品も少しづつ製作中・・・・・

作りたい物がいーーーっぱいでどれから作ろうか悩み中002.gif


b0173317_14224384.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-02-10 14:23 | 委託販売

シュークリーム^^

今年も残り5日ですね~~

あっという間の1年でした・・

とっても充実した1年だったので、来年はもっと新しい事にチャレンジ

したいと思ってます。頑張るぞっ~~066.gif

この時期一番嫌な行事!! 年賀状作り

まだ、1枚も書いていないって年賀状すら買っていない・・現実008.gif

心折れながらも、これから頑張ってやっていきましょう035.gif

最近作った作品シュークリーム

何度も作り直し、やーーーっと満足出来る物が出来上がり072.gif

自画自賛ながら美味しそうに出来た?と思います^^
b0173317_10502922.jpg



        にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_Gallery | 2009-12-26 10:51 | フェイクスイーツ作り

 NHK八王子講座、1月~3月期募集中です。

フェイク・スイーツのかわいい小物作りNHK八王子センター

1月~3月期までの3回レッスンです♪第3木曜日3時30分~5:00

1月はチョコレート作り。2~3月はドーナツを作ります035.gif

詳しくはこちらをご覧下さい。→ NHK八王子

八王子近辺にお住まいの方、一緒にフェイク・スイーツ作りをしませんかっ??

明日は豊洲FSC講座です。今年最後・・・1年経つのが早いなぁ~034.gif

b0173317_23525355.jpg
b0173317_2353710.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村  
[PR]
by sweets_gallery | 2009-12-21 23:54 | 講座

Q-pot 本

予約しようとしていたショップが売り切れになっていたので・・

違うショップで無事予約出来ました^^

Q-potの新しい本です♪

今回のバッグは可愛いビスケットの形になるんですよ~

前回はチョコレート(板チョコ)でしたね^^

早く欲しいなぁーー016.gif



b0173317_18305.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_Gallery | 2009-12-10 18:03 | お買い物

明日からNHK八王子講座スタートです★

講師のお話を頂いてから、打ち合わせ・サンプルの作品作り・・・

長かったような気もしますが、とうとう明日からフェイク・スイーツ講座が始まります^^

夜の部は残念ながら応募人数に達しなかったので中止になり・・ちょっと凹んだ。

午後の回のみになりました。3:30分スタートです012.gif

忘れ物をしないように・・後で点検しないとっ056.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2009-10-14 19:02 | 講座

氣仙えりか先生のセレブリティレッスン 参加しました♪

今日は氣仙えりか先生のセレブリティレッスン
 「フェイク・スイーツmeetsアフタヌーンティー  in フォーシーズンズホテル 東京」


に参加して来ました(#^.^#) 優雅なひと時を過ごし、大満足の1日でした016.gif

ホールケーキを作りましたが、カットする事を考えずに・・フルーツ盛り盛り035.gif

家でも挑戦したいので、材料を買わなければ!!

会場に展示する為に製作した作品はまた次回載せます。画像ブレてますっ(>_<)

今回は作ったホールケーキの画像を載せておきます060.gif


b0173317_2128161.jpg
b0173317_21284657.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2009-07-03 21:30 | イベント

新作販売中~(委託販売)

今日から、新作の販売が始まりました035.gif

スイートエッセンスさんにて発売中です^^

作りたい物が多すぎて、あれも!これも!なんて考えすぎで・・・・・・・・

作業が進みません(>_<) 欲張りすぎです。
b0173317_18143232.jpg
b0173317_1814458.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2009-06-24 18:15 | 委託販売

フェイク・スイーツcafe 講座

今日はフェイク・スイーツcafe 講座でした016.gif

今日の天気058.gif暑過ぎ!です。頭クラクラしちゃう・・・

で、講座はオリジナルスタンプを使ってチョコレートスタンプ作り006.gif

沢山は作れなかったけど、可愛いチョコが出来ました^^

次回はシュークリーム作りです。

最近大量(30個程)のシュークリームを作ったばかり(>_<)・・・・・

ある物に使います。が、まだ製作前なので出来上がったらアップしたいと思います^^

リプトンリモーネ
またまた新しいストラップが060.gif

全8種類!!そのうち4種類ゲットン~~

も~いつも魅力的なストラップだけど、今回のはホントにツボです♪

かわいすぎるんだもん010.gif

残り4種類ぜーーーったい集めるぞっ★
b0173317_2023440.jpg
b0173317_20231528.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2009-06-23 20:24 | フェイク・スイーツcafe(講座)

マカロン作りました

このマカロン先週作りました060.gif

今粘土が無いしっ、作れない・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!

サイズはスタバのマカロンとほぼ同じ^^

味はカシスかな~(^ー^)ノ クリーム控えめで006.gif

マカロンは久しぶりに作りました、いつかはマカロンタワーを作ってみたいです003.gif

ミルフィーユ&チョコケーキも以前作った物035.gif

これは、後ろにマグネットを付けて我が家の冷蔵庫に張り付いてますっ^^

b0173317_18195793.jpg
b0173317_1820940.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2009-06-19 18:21 | フェイクスイーツ作り

チョコパイ作ってみました~

初めてチョコパイを作ってみました^^

これは、娘の携帯電話のストラップ035.gif

今まで何度も作って携帯に付けてあげたんだけど・・・・・・

乱暴に扱う為いつも破損!!あとは、無くしたと散々な結末になってる014.gif

今度は無くさないで!壊さないで!・・・・・・ネッ(>_<)

で!!チョコパイ★初めてにしては、上手く出来たかな~??

中のクリームはバニラとイチゴバージョンを(画像なし)

イチゴはおもちゃっぽくピンクバージョン037.gif

ちゃーーんとヘタも作りました。

某お店で粘土を注文して1週間以上経過・・・・・・・・・

未だに届かない047.gif

作りたい物があるのに作れない008.gif

早く届かないかな???連絡も全然来ないし・・心配だゎ
b0173317_2213536.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2009-06-18 22:15 | フェイクスイーツ作り