タグ:NHK八王子 ( 16 ) タグの人気記事

ありがとうございました。

すっかり更新が滞ってしまいました(+_+)

先週の木曜日NHK八王子講座最後の日でした。

最後の日なのに・・・どしゃ雨057.gif 最悪!!

  1年間担当して頂いたWさん(退社してしまい寂しいです)・生徒さん達。

  色々ありがとうございました<(_ _)> 皆さんお元気で~~035.gif

また、単発講座でお逢い出来る日を楽しみにしています072.gif

前回制作したバックチャーム060.gif

可愛く出来上がっていて良かったです060.gif
b0173317_1113194.jpg


今回制作したマカロン(ネックレスに加工します)072.gif
b0173317_118401.jpg


皆さんの完成した作品を観れないのが残念007.gif

色々お知らせしたい事が沢山あるけど・・

明日には更新する予定です029.gif
[PR]
by sweets_gallery | 2010-09-23 11:10 | 講座

ジャムサンドクッキーチャーム★

フェイクスイーツフェスティバルの展示作品の制作に追われ・・・・

やっと今日、殆どの作業が終わりました003.gif

もっと早くからやれば!・・と思いつつなかなか作業が終わらない(;_:)

でも、ギリギリ間に合ったので一安心~~

さて!明日はNHK八王子教室の講座です072.gif

制作するものは・・・ジャムサンドクッキー

b0173317_18374458.jpg


可愛くチャームにして頂きます❤その他はお好みで作ってもらおうかと・・

私はシュークリームとアルファベットチョコ付きクッキー(名前長っ)と合わせてます★

b0173317_1840854.jpg


暑いですが、美味しそうなクッキーを作りましょう~066.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-08-18 18:44 | 講座

薔薇を作ってます♪

以前、豊洲の講座で教えてもらった薔薇の作り方。

何度・・失敗した事か(;一_一)

まあ、今も同じサイズに出来ないし出来上がりに納得出来る物は

1つか2つ程度008.gif

色は薄くして、イエロー・ピンクで作りました♪

あと、水色も!(乾燥中なので画像なし)

他の色の薔薇も作ってみたいなぁ(^O^)/

あすはNHK八王子講座。ドーナツの仕上げです♪

どんなドーナツが出来上がるのか楽しみ~

4月からの講座も募集中です。お問い合わせ&詳細はこちら

世界でたった1つのオリジナルパフェ作りです^^

是非、ご参加ください<(_ _)>

b0173317_19421355.jpg
b0173317_19424960.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-03-17 19:44 | フェイクスイーツ作り

★講座ご案内★NHK八王子教室募集中です<(_ _)>

   ~4月15日から始まる講座のご案内です~♪

第3木曜日15:30~17:00 全6回 NHK八王子教室

4月からは、実物大のパフェを作ります016.gif

パーツもすべて作りますょ♪イチゴやブルーベリー・アイスなどなど

1つ1つパーツ制作して、オリジナルパフェを作ります。

初めての方でも出来上がるまできちんと指導致しますのでご安心を^^

持ち物はエプロンのみ。

お喋りしながら楽しくフェイクスイーツを作りませんか(^O^)/

詳しくはこちらをご覧ください。NHK八王子

b0173317_14112658.jpg



  ★・・♪・・★。。★・・。★・・・。★。。・・・♪。。・・♪

お話変わって・・土曜日はDEEPのライブでした(*^^)v

思いっきり楽しんできた!やっぱ、ライブはいいね(^u^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2010-03-15 14:12 | 講座

NHK八王子教室講座スタートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はNHK八王子教室での講座でした☆

お休みの方もいて、少ない人数でしたがお喋りしながらチョコレート作り

美味しそうなチョコレートが沢山出来ました035.gif

次回はドーナツ作り060.gifどんなドーナツにしようかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_Gallery | 2010-01-21 22:25 | 講座

フェイク・スイーツのカワイイ小物作り~講座募集中です♪

1月21日(木)からNHK八王子教室講座スタートです035.gif

詳細はこちらから→ NHK八王子

1月はバレンタインも近いのでチョコレート作り

2~3月はドーナツ作りです^^

材料はこちらですべて用意しておりますので、持参する持ち物はエプロンのみ

嬉しい事に、NHK八王子教室は第2期目になります。(前回は10月~12月)

その他にも講座開設予定があります。詳細が分かり次第お知らせしますネ019.gif

b0173317_21515195.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_Gallery | 2010-01-15 21:52 | 講座

 NHK八王子講座、1月~3月期募集中です。

フェイク・スイーツのかわいい小物作りNHK八王子センター

1月~3月期までの3回レッスンです♪第3木曜日3時30分~5:00

1月はチョコレート作り。2~3月はドーナツを作ります035.gif

詳しくはこちらをご覧下さい。→ NHK八王子

八王子近辺にお住まいの方、一緒にフェイク・スイーツ作りをしませんかっ??

明日は豊洲FSC講座です。今年最後・・・1年経つのが早いなぁ~034.gif

b0173317_23525355.jpg
b0173317_2353710.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村  
[PR]
by sweets_gallery | 2009-12-21 23:54 | 講座

NHK八王子教室 定期講座(3回)無事終了です。

今日はNHK八王子教室でした^^

10月から今日まで、3回のレッスンが無事終わりました016.gif

1人の方がお休みされましたが、皆さんお疲れ様でした~

来年1月からも宜しくお願いします(u_u*)

今回は生徒さんの作品を写メさせて頂きましたので、アップしますね♪

美味しそうなクッキーが出来上がってますよっ019.gif

b0173317_21242034.jpg


b0173317_21252893.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_gallery | 2009-12-17 21:27 | 講座

NHK八王子 フェイク・スイーツで作るクリスマスのお菓子講座

               お知らせで~す(#^.^#)

12月17日(木曜日)3:30~5:001日体験講座開催です。NHK八王子教室

クッキーオーナメントを製作します035.gif

好きなクッキー型で形を作り、アイシングもしますょ~

出来上がったらツリーに飾って頂けます。

問い合わせ&詳細はこちらからどうぞ♪→ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
[PR]
by sweets_Gallery | 2009-12-03 21:29 | 講座

委託販売商品「新作アップ」のお知らせ♪

今日からスイートエッセンスさんで新作商品販売しております(#^.^#)

ショップはこちらから→ 

クリスマスも近いので、オーナメント・リースなどご用意しております072.gif


b0173317_12242666.jpg


木曜日はNHK八王子講座でした。雨が振っていて寒かったですが

皆さん揃ってお喋りしながら可愛いカップケーキが出来上がりました056.gif

来月はクッキーオーナメントですよ^^アイシングもしますので、お楽しみに♪

そして、来年1月からも講座が継続します。皆さん継続ありがとうございます(u_u*)

生徒さんからリクエストなどもお聞きしながら製作していこう・・;と思ってます003.gif
[PR]
by sweets_gallery | 2009-11-21 12:25 | 委託販売