人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコパイ作ってみました~

初めてチョコパイを作ってみました^^

これは、娘の携帯電話のストラップ035.gif

今まで何度も作って携帯に付けてあげたんだけど・・・・・・

乱暴に扱う為いつも破損!!あとは、無くしたと散々な結末になってる014.gif

今度は無くさないで!壊さないで!・・・・・・ネッ(>_<)

で!!チョコパイ★初めてにしては、上手く出来たかな~??

中のクリームはバニラとイチゴバージョンを(画像なし)

イチゴはおもちゃっぽくピンクバージョン037.gif

ちゃーーんとヘタも作りました。

某お店で粘土を注文して1週間以上経過・・・・・・・・・

未だに届かない047.gif

作りたい物があるのに作れない008.gif

早く届かないかな???連絡も全然来ないし・・心配だゎ
チョコパイ作ってみました~_b0173317_2213536.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
by sweets_gallery | 2009-06-18 22:15 | フェイクスイーツ作り
<< マカロン作りました ドーナツ出来上がり~ >>