人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事、あれこれ・・・・

今年もそろそろ終わり・・・皆さんはどんな1年でしたか??

1年振り返ってみると、ホント色々な事がありました^^

嫌な事もあったけど、楽しかった行事が多かったかな・・・??

1番嬉しかったのは、「クレイ・パティシエール」の称号?を頂けた事。

氣仙えりか先生に出会っていなければ・・講座を受けていなかったら・・

私が「講師」のお仕事をさせて頂いている事も無かった事だし・・う~ん感慨深いですなぁ~

そして、次に嬉しかった事・・「EXILE」のライブに行けた事016.gif

抽選でハズレっぱなし!どんだけくじ運無いんだょ!でも今年はEXILEにどっぷりでした^^

そんで!年明けすぐに娘の受験!合格祈願に湯島天神に行ってきました。

その帰りに行きたかった赤坂サカス

夜行ったらきっと綺麗なイルミネーションだったろう・・と少し後悔(>_<)

本当のお目当てはNeyu

ドーナツ店です。1つづつ袋にドーナツを入れてくれるちょっとリッチ?なかんじ??

画像では1つしかないけど(殆ど食べてしまったので)美味しかった035.gif

プレーンは好みの味でした035.gifまた買いに行きたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

年内更新出来るか?分かりませんが皆さん~良いお年を~(#^.^#)
日々の事、あれこれ・・・・_b0173317_16432667.jpg
日々の事、あれこれ・・・・_b0173317_16434411.jpg



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
by sweets_gallery | 2009-12-29 16:45 | 日々の事
<< 今年もヨロシク・・・です。 シュークリーム^^ >>