人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイクスイーツフェスティバル開催中

本日から開催されていますフェイクスイーツフェスティバル

13時~のワークショップアイスクリームチャーム

沢山の方にご参加頂きましてありがとうございました<(_ _)>

お子様2名参加されて、可愛くて美味しそうなアイスを作っていました056.gif

フェイクスイーツフェスティバル開催中_b0173317_2345317.jpg

こちらは出来上がったアイスを集合させて撮影会をなさっていたので
私もパチリ072.gif他にも沢山美味しそうなアイスがいっぱいでした♪
すべて写真に写せなかったのが残念でした007.gif

作業風景
フェイクスイーツフェスティバル開催中_b0173317_16585179.jpg

*承諾を頂いてブログに載せております*

  すごく嬉しい事が2つありました053.gif

豊洲FSCの方がワークに参加して頂いて、ありがとうございます<(_ _)>

よみうりカルチャー川崎校での生徒さんが遠い所ワークに参加して頂いて・・

大げさかも知れませんが・・涙が出る程嬉しかったです016.gif

忙しくてあまりお話も出来ずすいませんでした<(_ _)>

来月の講座で色々お話させて下さいね(^_-)-☆

フェイクスイーツフェスティバル開催中_b0173317_23511463.jpg

こちらは私の展示作品の一部です(^v^)

   27日まで「江東区文化センター」にて開催中です。

    *23日休館日  *27日午後4時までで終了~

★デモンストレーションもしています。
粘土の事・シリコンクリームなどの使い方など相談にのってくれますよ049.gif
触れるサンプルなどもテーブルに置いてあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
by sweets_gallery | 2010-08-22 00:00 | イベント
<< ソフトクリームとうふプリン 21日から開催★フェイクスイー... >>